used DC SS





Driftwood Caravan Super Stubby
6'8" x 22 x 3

何やら日差しが暑く、夏を感じさせますね・・・
夏間近では御座いますが、あまり暑くならないで欲しいと思ってしまっております。何故かと申しますと、2代目シースワロー号VOLVO240のエアコンが壊れていることが発覚し、ラジエータ、コンデンサを冷却する電動ファンにも電源がいかない状態のため、今位の気温でも水温が一気にぐーーーんと上がってしまうので御座います!?

渋滞ハマったら確実に人も車もオーバーヒートします・・・

中古ということもあり保証期間は納車から1ヵ月しかなく、どう考えても買った時から壊れていた気が致しますが、自分が納車後に各部の点検を怠った代償かと思いますので、とりあえず電動ファンだけ直結してしまいたい考えです。(一応プロとして自動車、バイクの整備を行っていた経験が御座います。国家二級整備士です。ハーレーダビッドソンが得意です)

さて、話は変わりますが、昨日、ドリフトウッド・キャラバン・スーパースタビ―が委託usedとして入荷致しました。
委託主の車も現在エアコン修理中ということで、急遽お金が必要になり、手放すことにしたそうで御座います。他にも何本も板を持っておられる方ですので、使用回数は極わずか。
僅かにうっすらフットマークが見られる位で、極上のusedです。

グラスオンのボランフレックスフィンにマリンプライウッドのサイドバイトフィン。カラーはクリアでボランデッキパッチがラミネートされております。また、薄く仕上げられたノーズ、テイルは、しっかり補強されており、割れにくくなっています。そのため長さの割には重さがあり、コンディションを選ばず走ってくれます。

気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

コメント

人気の投稿