明日は試乗会

今日、ここ宇都宮では、朝から激しく雨が降っており、気温も低め。「日曜日が、こんな天気じゃなくて良かった」と少々ホッとしていますが、明日の茨城は、波のサイズがありそうな気配です。あまり大きすぎるのも如何なものかといったところ・・・

波情報をチェックしてみたところ、午後にはサイズが下がってくる予想となっておりますので「サイズない方が好ましい」なんて方は、ゆっくりいらして頂ければと思います。
また、つるかめ方面に移動して入って頂くことも可能で御座います。

場所をお借りする4Beacheさんの場所は、こちら↓

コンディションが良ければ、海の上は多くのサーファーで賑わうことと思います。ルールを守り、トラブル、怪我のないよう試乗を楽しんで下さいませ。何卒、宜しくお願い致します。
朝5時には4Beacheさんにいるかと思います。

コメント

人気の投稿