SDSF2017


今日、お店から離れた所に借りている駐車場にシースワロー号を置きに行く際、道中の駐車場にいつも置いてある車の台数が減っており「既にGW休暇に入っている方も、結構いらっしゃるのかな?」と思ってしまいました。

GWということで、国内でもイベントがあちこちで開催されるかと思いますが、カリフォルニアの方でも、来週末からサーフィン関係のビッグなイベントがあるようですので、少々紹介させて頂きます。

来週末は、デルマーで"ボードルームショー"が開催されます。こちらのショーは、サーフィン関連の合同展示会といった感じで、多くのサーフィン関連企業が出展します。今年は、ドリフトウッド・キャラバン・サーフボードも出展するそうで、グラハムさんから「日本でもマーケットが広がるようアピールしてくる」と話しておられました。

日本からも沢山の業界関係者の方が行かれることと思います。一般ユーザーの方も、もちろん入場出来ますので「ちょうどカリフォルニア行く」なんて方が、いらっしゃいましたら、ぜひ行ってみて下さいませ。

そして、5月10日~13日には、サンディエゴ・サーフフィルムフェスティバル2017が開催されます。
上映作品、チケットなど、こちら↓で確認できます。

紹介しておきながら、私、どちらも行ったことが御座いません・・・来年こそ行きたいと考えております。

コメント

人気の投稿