福島へ



今日も定休日では御座いますが、相変わらず左上半身に痛みがあり、波乗りどころではないため海には行かず、お隣の福島県三春の滝桜を観に行って参りました。

朝起きてから「今日も相変わらず痛い・・・」と思いながら、ちょこっとボーっとしていた時「じっとしていても痛いのだから、車に乗って出かけてしまえ・・・」、「そうだ!三春行こう!」と閃き、即行動です。

今が見頃といった感じで、美しかったです。
平日の割に人が多く、ちょっとびっくりしてしまいました。

このストレートネックの症状というのは、そう簡単には良くならないようですので、しばらく左首から左腕にかけての痛み、左手人差し指、中指、親指の痺れが続くかと思われます。夜には、眠れないほどの激痛があったり等、結構酷い状況。皆様も、くれぐれもストレートネックに気を付けて下さいませ。

姿勢が悪いとストレートネックになり、首の骨の間隔が狭くなって、神経を刺激してしまうそうです。

コメント

人気の投稿