enjoy handplanes/エンジョイ・ハンドプレーン


昨日は、何だかんだで日付が変わるころに宇都宮に戻ってきたため、ブログのアップを断念致しました。

とある会社へエンジョイ・ハンドプレーンお取扱いに関する商談のために東京へ行ったのですが、もしかしたらお取扱い頂けることになり店頭に並ぶかも知れません。
正式に発表できる時期が参りましたら、こちらでお知らせ致しますので、発表まで今しばらくお待ちくださいませ。

日本総代理店を任されている以上、本当でしたら全国のショップを回って営業活動を積極的に行っていかなければならない立場では御座いますが、実店舗、オンラインショップの営業もあり、なかなか難しい状況。しかし、業者の方に興味を持って頂いてお問い合わせ頂くことがしばしば有り「プロダクトの持つ魅力に助けられている」と強く感じております。

実際、エンジョイ・ハンドプレーンを手に取り、じっくり眺めた業者の方達からは「思っていたよりも、すごく作りが良いですね」との言葉を毎回頂いており、そのクオリティの高さは折り紙つき。

6月3日に開催されるフィッシュフライジャパンには、展示用とデモ用のハンドプレーンを持ち込みますので、ぜひ手に取ってチェックしてみて下さいませ。

コメント

人気の投稿