明日

今日、ここ宇都宮は
朝から、どんよりと曇っておりますが
寒さは和らいでいるようで
近所の公園の桜の蕾も
徐々に大きくなってきたような気が致します。

明日は、火曜日ということで
茨城にて波乗り後、千葉のマーサーフボードさんへ
板の持ち込み、引き取りのため
再びお邪魔する予定。

マーさんにリーシュブリッジ取り付けを
お願いしている、ダベンポート・サーフボード
Tatsuo specialを持ち帰ってくるのが
少々楽しみで御座います。

開梱の時に、ちらっと見た位で
まじまじとは見ていないのですが
レイルの感じといい、テイルのキック具合といい
かなり良い感じでしたので
来週には使用してみたい考え。

暖かくなってから開催する試乗会では
もちろん乗って頂くことが可能ですので
興味のある方が、いらっしゃいましたら
ぜひ、試乗会にお越し下さいませ。

来月には、今年の試乗会の日程を
お知らせできることと思います。

コメント

人気の投稿