激走

昨日、今日、定休日ということで、昨日は板の納品がてら茨城大貫で波乗り。今日は、千葉のマーサーフボードさんへ行ってリペアが終わった板を引き取り、先程、宇都宮に戻って参りました。今日も高速道路を使わず、一般道を走行して戻ってきたため、再びブログアップが遅くなってしまっております。

昨日は、午前7時前頃に茨城大貫4Beacheさんに向かう坂をシースワロー号で下っていたところ、坂の上から見た波は良さげだったのに3人ほどしか入ってなく、4Beacheさんに車を停めてから速攻で着替え、ダベンポート・Tatsuo specialを手に入水。

波のサイズはセットで胸前後。風は緩いオフショア。セットの殆どの波はワイドだったのですが、たまに切れた波もあって何本か良い波に乗ることが出来ました。

Tatsuo specialを2時間ほど使用した後、サイズが落ちる感じがなかったので、今度はドリフトウッドキャラバン・シムで入水。1時間半ほど粘ってはみたものの速い波について行けず、テイクオフの練習みたいな感じになってしまったため、今度はカリフォルニア・クラシックに板を換えて30分ほど波乗り。風向きが変わりオンショアになった時点で海から上がり帰路につきました。

ダベンポート・カリフォルニアクラシックとTatsuo specialの簡単なインプレを明日にでも紹介させて頂ければと思います。

コメント

人気の投稿