明日



3連休中日、天気が良くて気温も高いようで、行楽を満喫しておられる方が殆どかと思われます。

シースワローでは、明日3月20日は定休日と重なるため、朝より茨城大貫4Beacheさんにお邪魔し、一日中ボーっとしているかと思いますのでお気軽に声をお掛け下さい。ダベンポート・9'10"Tatsuo specialと9'4"カリフォルニアクラシックを積んでいきます。お見せしたり、お貸しする事が可能です。

先日、Tatsuo specialを紹介させて頂いた際、「10'1"」と紹介させて頂いたのですが、実際の長さは9'10"だったので御座います。ダベンポート・サーフボード・インスタグラムを観て、自分が勘違いしていることに気が付きました。

そんな訳で明日の茨城大貫の天気、波情報をチェックしてみたところ、晴れて最高気温は17℃になるようです。しかし、波の方はパッとしないようで、スモールの予想。風は、朝のうち北、北西の予想となっており、朝のうちでしたら面には然程影響がないように思います。

スモールでも走ってくれる板ですので、興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ体感してみて下さいませ。

コメント

人気の投稿