Surfing








すでに2月では御座いますが
今年「波乗りした!」と思えるような波に当たっておらず
本日も朝一に入水し、波を追いかけてはみたものの
大して波に乗ることが出来ず、惨敗!?
次回に期待で御座います。

今日は、午前2時30分に目が覚めてしまい
1時間程、布団の中で眠気が訪れるのを待機・・・
しかし、完全に目が覚めてしまい
海に向かってしまうことに致しました。

急いでも仕方がないので、下道をゆっくり走り
午前5時半頃、いつものポイントに到着。
うっすら海が見えたので、車内から波を眺めていたところ
かなり長いセット間隔で、腹前後のサイズ。
風は、朝のうち吹いてなく
面が整っておりました。

「何とか出来るか!?」と思い
ドリフトウッド・キャラバン・ダーティーブレードにて入水。
が、いざ入水してみると、トロ速い波のため
なかなか行くに行けず
ショートライド中心の波乗り。

そんな訳で、2時間程で切り上げ
久しぶりに阿字ヶ浦へ・・・

「あの頃の阿字ヶ浦で、もう一回波乗りしたい・・・」
と思いながら、ちょこっと阿字ヶ浦を眺め
宇都宮に戻って参りました。
タイムマシンが有れば、何とかしたいと思う
今日この頃で御座います。

コメント

人気の投稿