Snowsurf

本日は、何処へ行くか悩んだ挙句
福島方面へスノーサーフに行って参りました。
向かったのは、会津高原だいくら。

スキー場に着いた時、ちょうど雪が降りだし
勢いが凄かったので「ミラクルあるかな!?」
なんて思いながら、リフト乗り場に到着。

すでに人が乗っていたため、乗ろうとしたところ
「大会関係者のためにリフトを動かしている」とのこと。
何やら大会が有るそうで
早めにリフトを動かしていたようで御座います。

運行開始時間まで少々待ち
いざ、上に行ってみると
見た目、柔らかそうな感じ・・・
しかし、滑り出してみると固めで
面が、やや荒れておりました。

相変わらず凄い勢いで降る雪のお蔭で
徐々に面の固さは無くなり
「この勢いなら、本当にミラクルあり得る!」
と思ったのも束の間、雪が徐々に湿り気を帯びだし
結局、雨に・・・

板が全く滑らなくなってしまい
2時間程で、撤退してきた次第で御座います。

明日も定休日では御座いますが
板のピックアップやら、リペア依頼
板の梱包などなど
丸一日走り回らなくてはいけません。
安全運転で走り回って参ります。

コメント

人気の投稿