used Davenport The Kitten/ダベンポート・キテン



The Kitten
9'6" x 22 1/2 x 3

今日は、アメリカ大統領バラク・オバマ氏の
最後の演説をオンラインで観て
演説最後の言葉を聞き終わった後
涙してしまいました・・・

Yes I did.と自信を持って言えるよう
常に物事に真剣に取り組もうと
思った次第で御座います。

さて、話は変わりますが
2017年ダベンポート・デモデーに向け
デモボードのThe Kittenを放出することに致しました。
放出する理由と致しましては
小波でのパフォーマンスにフォーカスした
モデルへの入れ替えや長さの変更などです。

今まで試乗会では、10'や9'6"、9'7"といった長めの
デモボードに乗って頂いておりましたが
さすがに10'をお客様に乗って頂くのは酷かと判断し
2017年は、短めの3モデル体制で
デモデーを開催する方向となっております。

今回放出するキテンは
僅かなフットマークと、デッキ側ノーズ寄りに
直径2㎝程のリペア痕1カ所(マーさんにてリペア)
フィンボックス前部に極小のヒビ1本
リーシュブリッジの穴を自分で開けたため
若干の曲りがある位で
かなりの極上で御座います。

明日にはオンラインストアへ
アップ出来るかと思いますので
気になる方は、チェックしてみて下さいませ。

usedタイラー・ウォーレン・ピボットフィン10.25が
付属致します。

コメント

人気の投稿