Surfing








昨晩じっくり考え、結局、今日は海に行って参りました。
向かったのは、いつもの茨城大貫で御座います。

午前7時過ぎにポイントに到着し、波チェックしてみると
昨日は、スネ~ヒザしかなかったのに
胸~肩位の波が割れておりました。

風は、ゆるいオフショアの割に
流れが入っているようで
若干ザワつき、更にヨレ気味だったように思います。

とっとと着替えて、まずはドリフトウッド・キャラバン
ダーティーブレードにて入水・・・
やはり流れが入っているようで
いまいちテイクオフポジションが掴めず
セット間隔も幾分短くなってきたため
何本か乗った後、SIMに板を換え、再度入水。

しかし、今度はサイドオフが強くなり
板が煽られて降り難い状況に・・・
遠くから見ている分には
「良い波じゃん」って思えるのですが
いざ海に入ってみると
つながり気味で、とても速く
ほぼ、テイクオフの練習みたいな感じに
なってしまっておりました。

修行が、まだまだ足らないようで御座います。
来週は、リーサルウェポンを使用したい考えです。

コメント

人気の投稿