No surf....




本日は、マーサーフボードさんへ行くついでに
茨城で波乗りしようかと思っておりましたが
午前8時前位にいつものポイントに到着し
波チェックしてみたところ、スネ~ヒザ位しかなく
波乗りを断念致しました・・・

朝のうち、あまり吹いていなかった風が
マーさんへ向かう道中
車がグワングワン揺れる位強くなり
「入らなくて正解だった・・・」
思った次第で御座います。

グワングワン揺られながら千葉へ向かい
マーさんのところに着いたのが、お昼前位。
早朝より作業して頂き、あまり寝ていないにも関わらず
リペアをお願いしている板のうち
2本のロングをバッチリ仕上げて頂きました。
さすがの集中力。
感謝で御座います。

波乗り出来なかったこともあり
今日一日サーフボードの運搬ということで
経費削減のため、下道を使い
先程、宇都宮に戻って参りました。

次回は、来月初旬に成田空港へ行く際に
マーさんへ伺い、リペア依頼、引き取りを
行う予定でおります。

コメント

人気の投稿