明日、明後日

今日が、成人式といった地域も
沢山あるかと思いますが
ここ宇都宮では、朝から小雨がパラつき
特に女性の成人の方にとっては
あいにくの天気だったように思います。

また茨城辺りでは、昨夜から朝にかけて通過した
低気圧により、クローズしてしまっている
ポイントがあったりなど、サーファーにとっても
あいにくな気象状況。

明日は、定休日と言うことで
本来なら「明日が、The Dayかも!?」なんて
ワクワク、ドキドキしてしまいますが
先週、海に行った際、特に寒さ対策もせず
エンジンを止め、夜中に車の中で寝てしまったからか
鼻水、咳が止まらい日々となっております。

そんな訳で、明日は波乗りではなく
板の引き渡し、引き取りのために
茨城の海、千葉のマーさんへ行く予定です。

そして、明後日1月11日は
宇都宮で初市が開催されます。
初市会場の一本裏道に位置する
シースワローには、車が入れなくなりますので
「どうしても11日にシースワロー行きたい」
なんて方が、いらっしゃいましたら
電車かバスなどの公共交通機関を
ご利用下さいませ。

たぶん、りんご飴をかじりながら
営業しているかと思います。

コメント

人気の投稿