初乗り





本日は、いつものポイント茨城大貫へ
初乗りに行って参りました。

波のサイズは、ヒザ前後。
かなり長めのセット間隔に少々飽きてしまい
1時間半程、水に浸かっただけでは御座いますが
暖かい日差しの中、プカプカ浮いているだけでも
気持ち良かったです。

明日まで、実店舗ではお休みを頂き
営業開始は、5日から。
しかし、何だかんだで仕事を開始しており
明日は、リペアの依頼、引き取りのため
千葉のマーサーフボードさんに行って参ります。

昨年末より、リペアの入庫が溜まり
明日、持ち込む板は全部で7本!?
うちロング5本とういことで
「ハイエースからボルボ240に代わったのに
皆様、容赦ない・・・」と、思ってしまいました。
有り難いことで御座います。

また「年明け早々
7本も持って行って大丈夫だろか!?」
と思い、石井さんに確認したところ
「持ってきて大丈夫」とのこと。

今月は、もしかすると
毎週マーさんへ行くことになるかもですので
リペア依頼御座いましたら
近隣、近県の方限定になるかと思いますが
お気軽にシースワローへ持ち込んで下さいませ。
シースワロー便が、責任を持って運搬致します。

コメント

人気の投稿