明日

冬型の気圧配置となり
雪が降り続いている地域も、あるかと思います。
普段、雪があまり積もらない地域でも
雪が積もっているようですので
お車の運転、歩行など、お気を付け下さいませ。

天気予報やスキー場情報などをチェックしてみると
明日は、ディープなやつを狙えるかと思われ
今週は「何も無ければ、スノーサーフかな」
なんて思っておりましたが
パウダーは、お預けで御座います・・・

先週、バタバタっとサーフボードリペアを入庫頂いたのと
Marさんにお願いしているリペアが
何本か出来上がってくる予定のため
リペアの依頼、引き取りに千葉へ向かうことに致しました。
皆様、遠方よりシースワローにお持ち頂き
大変有り難く思っております。

今週入荷したリペアも含めると
今年に入って、すでに10本のリペアを
お預かりしております!?
「冬は海に行かないから、冬のうちにリペアを」
といったことで、リペアに出されるお客様が多いような・・・
何本も持っておられる方は
順々にリペアに出されている気が致します。

そんな訳で、朝二位に茨城のいつものポイントで入水し
その後、千葉のMar surfboardsさんへ行って参ります。
そのため、戻りが遅くなるかと思われますので
ブログアップが遅くなるか、出来ない可能性が御座います。
ご了承のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿