海か山




本日は、第3月曜日ということで
波乗りに行くつもりだったのですが
スモールの予想だったため
波乗り道具は持たずに海へ向かい
波チェックした後、茨城県内にて用事を済ませ
先程、宇都宮に戻って参りました。

今日の茨城大貫は、スネ~ヒザくらい。
北よりの風がかなり強く、車を停めた状態でも

グワングワン揺れるほど!?

明日は、冬型の気圧配置が若干緩み
今日、強烈に吹いていた風も若干収まるそうで
北よりのウネリが入リ易くなるとのこと。
しかし、コンディションによっては
スノーサーフに出かけようかと思っております。

と、言いますのも
やっとシースワロー号の修理が終わり、戻ってきたため
早速、スタッドレスに履き替えたので御座います。
海、山共、差ほど変わらない距離に位置する宇都宮。
コンディションの良い方を選択したい考えです。

コメント

人気の投稿