波チェック








今朝、板の引き渡しやら引き取りついでに
いつものポイントにて、波チェックしたところ
波のサイズがセットで頭半からダブル位で
風があまり吹いてなく、面が良い状態。
セット間隔が、やや短めだったものの
何とか出来そうな状況でした。

「なんで、こんな日に体調悪いんだろ・・・」
「体調管理しっかりしろ」
と、自分自身に怒りを覚えましたが
無理は禁物ですので
しばし海を眺めた後、千葉のマーさんへ・・・

板を引き取り、マーさんを出たのが午後2時位。
今日は全て下道を使い、宇都宮に戻ってきたため
相変わらず、戻りが遅くなってしまっております。

因みに千葉から宇都宮まで
全て下道を使うと、5時間位かかります!?
「千葉に行く回数を月2回とかに設定し
効率良くやらなければ」と思った次第です。

来週こそは、海に入れるよう
体調をしっかり整えます。

コメント

人気の投稿