Surfing


本日は、定休日ということで
波乗りに行って参りました。
向かったのは、いつものポイント
茨城大貫で御座います。

北西の風が強くなる予想でしたので
「少しでも風の弱いうちに入ろう」なんて思い
日の出と同時に入水する考えだったのですが
とっとと着替えて入水したところ
あっと言う間に霧に包まれ、軽くホワイトアウト・・・

霧に包まれながら1時間程波乗りしていると
北西の風が強くなり、視界良好に!?
風が霧を追いやってくれました。

霧の中、ドリフトウッド・キャラバン
ダーティーブレードを使用。
腹位の厚めの波で、セット感覚もやや長く
1時間程でダベンポート・キテンに交代。

板を換えてから、更にオフショアが強くなり
優しくプルアウトしないと
板と一緒に吹っ飛んでしまう位に・・・
「怪我する前に上がろう」と思い
早めに帰路についた次第で御座います。

あまりの風の強さに波の写真を
撮ってくるのを忘れてしまいました。

コメント

人気の投稿