ご挨拶

今年も、残り少なくなって参りましたので
毎年恒例となっております
ご挨拶を少々書かせて頂きます。

オンラインストアのみのサーフショップとして
約6年間営業して参りましたが
今年3月、小さな実店舗を構えることが出来ました。

また、実店舗オープンに伴い
新たなレーベルのお取扱いが始まったり
様々な方と知り合うことが出来たりなど
大変充実した1年だったように思います。

来年2017年も
自分の眼を信じ、流行に左右されず
シースワローらしさ全開で
独自のスタイルを確立し
皆様のサーフィンライフに少しでも関われるよう
精進していきたい所存で御座います。

いつもブログをご覧頂いている皆様
遠方、近隣からご来店下さる皆様
お取引先各社様
そして、波乗り仲間の皆様
今年1年本当に有難う御座いました。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

コメント

人気の投稿