先日

おとといの月曜日
ブログの下書きだけ済ませ
アップするのをすっかり忘れてしまいましたので
何故に、すっかり忘れてしまったのか
少々書かせて頂きます。

波乗り仲間の方から、以前より
「サーフボードのコレクションを見に来て下さい!」
と言われており、なかなか実現しなかったのですが
月曜日、お忙しい中お邪魔させて頂き
色々な板を見させて頂いたため
戻りが遅くなってしまい
ブログをすっかり忘れてしまいました・・・

宇都宮に戻る途中、あれやこれやと考え
宇都宮に戻ってからも、その状態は続き
やや興奮状態のまま、布団の中へ・・・
なかなか見れない貴重な物を
見たり触ったりしてしまい
余韻が冷めやまなかったのです。

たぶん、日本は勿論、カリフォルニアにも
あまり無いようなビンテージもあり
リアル60'sの板を見たり触れたりできたのは
かなり貴重な体験で御座います。

そして、思ったのが
ダベンポート・サーフボードのアダムさんのこと。
「60'sサーフボードのディテールをよく捉え
テイストを残しつつ、今の時代でも通用する
アレンジをしっかり加えてるな」
と改めて感心してしまいました。

ここからはBIG NEWSで御座います。
なんと、波乗り仲間の方のご厚意により
来年、ビンテージ・ボード&ダベンポート・サーフボードの
合同試乗会を開催することに・・・

日程は、未だ未定では御座いますが
貴重なビンテージ・ボードをお借りするため
人が少ない平日の開催で考えております。
詳細が決まりましたら、こちらで紹介させて頂きますので
「リアル60'sの板に乗ってみたい」
とか「60'sの板とダベンポートを乗り比べたい」
なんて方が、いらっしゃいましたら
楽しみにしていて下さいませ。

コメント

人気の投稿