朝一だけ波乗り




本日は、板の納品のため
開店前にいつものポイントへ・・・
朝一だけ波乗りして、宇都宮に戻って参りました。

朝一、波のサイズは腰前後。
風は、ストレートのオフショア。
セット間隔が長いものの
待っていると、たまにキレた波も入ってきて
なかなか良かったです。

使用した板は、ダベンポート・9'6"キテン。
ややトロ速いパワーの無い波でしたが
板の滑り出しの早さに助けられ
何本か良い波に乗ることが出来ました。

が、周りが休日チームの皆さんで
顔見知りばかりだからか
かなり注意力を欠いてしまい
ご迷惑をおかけしてしまいました・・・

前乗りしてしまい、前乗りしてしまった方に
危うく板を当てそうになったので御座います。
その方も、顔見知りの方で
とっさに避けて頂いたため、事なきを得ましたが
「よーく確認しなければ」と反省したと共に
「人様に迷惑掛けないよう気を付けなければ」
と強く思った次第で御座います。

コメント

人気の投稿