青森 Braveryさん


今日は、朝からどんよりと曇り
予報では、雨か雪が降るとのこと・・・

午前中、昨日、成田より引き取ってきた
お客様よりオーダー頂いている板の発送準備のため
ちょこっと離れた倉庫まで何度か往復したのですが
道中にあるタイヤ屋さんに車が列をなしておりました!?

雪の予報とのことで、きっと大慌てで
スタッドレスの交換に駆け込んだものと思われます。
私、以前は車の整備なんかもやっており
積雪の予報が出た時には「明日は残業確定だ・・・」
と、がっかりしたものです。

朝から晩まで、ず~っとタイヤ交換。
そんな時、タイヤを持った瞬間
腰に激痛が走り、床に崩れ落ちたのが
整備士を辞めようと思ったきっかけで御座います。

さて、話は変わりますが
ダベンポート・サーフボードを
お取扱い頂いている
青森のBRAVERY/ブレイブリーさんが
ドリフトウッドキャラバンも
お取扱いを開始致しました。

東北在住の方で
「ドリフトウッドキャラバン気になっていた」
なんて方が、いらっしゃいましたら
ブレイブリーさんでもカスタムオーダーを
承っておりますので
お気軽にご連絡してみて下さいませ。

コメント

人気の投稿