考察


昨日は、何だかんだで
戻りが遅くなってしまったため
ブログを書くことを諦めました。
そんな訳で、昨日、引き取ってきた板などの紹介を
今日は、させて頂きたいと思います。

昨日は、朝一で茨城のいつものポイントに入水後
下道を使って成田へ向かい
早い時間帯に着いたものの、貨物の確認が取れてなく
午後2時過ぎに輸入申告をスタート。

あっさり申告を終え、貨物が出てきたのが午後3時位。
成田から茨城のお客様へ、そのまま板を納品するため
貨物地区内で梱包を解体し、各部のチェック。
今回は、1梱包に2本の板が入れられており
2本の板を厳重に包んだ大量のプチプチと
汗だくになりながら格闘し、板の無事を確認。

長さ320㎝ x 70cm x 36cmの超巨大な箱を
ちゃちゃっと解体し、板を積み込み
午後4時過ぎに成田からマーサーフボードさんへ・・・

リペアをして頂いた板の引き取りへ行ったのですが
成田では、細部まで板のチェックを出来なかったため
お忙しい中、石井さんに手をお借りし
送られてきた板を再チェック。
再チェック後、お客様へ納品して
宇都宮に戻ってきたのが、午後11時過ぎで御座います。

「成田行く時は、別な日にでも休まないと
身体がキツい・・・」と思ってしまいました。
そんな訳で、来年からは貨物が成田に到着した際
水曜日に成田引き取りを行い
水曜日を臨時休業とさせて頂こうかと考えております。

そして、上に貼らせて頂いた写真に写る板は
昨日引き取ってきた、ダベンポート・カリフォルニアクラシック。
9'4" x 22 7/8 x 3 1/8
ピンテイルの美しい板で御座います。

これから、オンラインストアへアップ致しますので
気になる方が、いらっしゃいましたら
チェックしてみて下さいませ。

それまで待てない方が、いらっしゃいましたら
028-666-4834
or
seaswallow.surfshop@gmail.com
まで、どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿