色々あり過ぎな一日・・・

先程、成田空港より戻ってきたため
ブログのアップが、かなり遅くなってしまいました。
今日は、色々な事が起こり
いつもの成田引き取りの倍以上の疲労感!?

まず、朝、茨城の海に向かっている途中
高速の掲示板に、いつの間にか
「地震注意」の文字・・・

「地震なんて気が付かなかったな」
なんて思いながら、運転していると
早朝にも関わらず、MAR surfboardの
石井さんから電話が!?
「何かあったのでは!?」と思い
運転しながら電話に出てみると
「福島沖震源の地震で津波警報、注意報出ている」
とのこと・・・

「車で移動中だろうから」ということで
地震があった事を電話で伝えてくれたのです。
石井さんからの電話が無ければ
普通に海に近付いていたかと思います。
そんな訳で、朝から感謝感激してしまった訳ですが
特に被害が無かったようで、安心致しました。

津波の情報をラジオで聞きながら
海には近付かず、貨物引き取りのため成田空港へ・・・
が、成田に行く途中で、運送会社から連絡が!?
今回、2箱と聞いていたのに、実は3箱だったそうで
しかも、1箱は未だロサンゼルスにあるということが発覚。

何が到着するのか分からず
ドキドキハラハラしながら、成田に着いてみると
当分、貨物の確認が取れないそうで
午前11時頃に成田に着いてから
通関、貨物引き取り、梱包解体、板のチェックまで
結局、午後5時位までかかってしまい
その後、マーさん、茨城のお客様の所に寄ってから
ようやく宇都宮に戻ってきたので御座います。

また地震が・・・
早く地震が落ち着いてくれることを
願っております。

コメント

人気の投稿