明日は定休日

明日は、第3月曜日ということで
明日と明後日は、定休日となります。
実店舗はお休みでも、あちこち動き回る予定。
と、言いますのも、先日、運送会社から
「ダベンポートの貨物をピックアップしましたので
週末便での手配可能」と連絡を頂いたのです。
上手くいけば、火曜日に成田に着きます。


毎週のように連絡がある割に
現地での段取りが上手くいかないようで
運送会社から連絡を頂いたのは、今回で4回目!?
(ブログで紹介させて頂くのも4回目かと思います)

連絡を頂く度に
お客様へ「いよいよ入荷します」
と、ご連絡させて頂き
その後「結局、入荷致しませんでした・・・
申し訳御座いません」との連絡を
すでに3回繰り返しており
オオカミ少年になった気分で御座います・・・
3回も、がっかりさせてしまい
本当に申し訳御座いません。

ダベンポート・サーフボードが
ベンチュラへ移転したこともあり
現地にて段取りが上手くいかなかった訳ですが
次回からは、全てベンチュラからの発送になりますので
スムースにいくことと思います。

そんな訳で、明日は波乗りへは行かず
入荷した板を直ぐに発送出来るよう準備を行い
明後日に控えたい考えで御座います。
宇都宮におりますので
お店に御用のある方が、いらっしゃいましたら
お気軽にご連絡下さいませ。
店開けます。

コメント

人気の投稿