サーフマット





Photo from Maren's Tumblr

先日、晴れたかと思えば
その後、ずっと曇りか雨が降っているここ宇都宮。
来週には、台風の影響が出てくるかと思われ
「前線を消し去って欲しい・・・」と思う
今日この頃で御座います。

話は変わります。
先日マレンのタンブラーをチェックしてみたところ
サーフマットの写真を発見致しました。
どうやら、シェイパー、アーティスト、デザイナーでもある
エイドリアンが、サーフマットを作ったようで御座います。

ここ日本でも、密かに注目されているサーフマット。
サーフマッター(サーフマットで波乗りする人)や
ハンドプレイニング(ハンドプレーンでのボディーサーフィン)
など、一般的に認識されているサーフィン以外のサーフィン
比較的簡単に楽しめる波乗りが
もっともっと一般の方達に認識され、人口が増えれば
それはそれで、海や環境などに
色々な変化が出てくると思うのです。

エイドリアンにサーフマットの詳細を聞いてみます。

コメント

人気の投稿