Driftwood Caravan Hulls/ドリフトウッドキャラバン




7'2"Dirty Blade





6'8" Super Stubby


関東地方では、今日も天気が悪いようで
ここ宇都宮でも、朝から雨が降ったり止んだりしております・・・
今月、太陽と青空を見た記憶が、あまり御座いません!?
秋晴れの空を見たい気持ちで一杯の今日この頃で御座います。
関東地方にお住いの方々は、皆同じ気持ちかと思います。

話は、変わります。
今日、ドリフトウッド・キャラバンのグラハムより
出来上がった板の写真を送って頂きました。
ダーティーブレードとスーパースタビー

他にも出来上がっている板があり
完成後、日本に送ってもらう手はずだったのですが
急遽、カリフォルニアに行くことになったため
ダーティーブレードは
現地で使う板として、引き取りに行くことに致しました。

日本から板を持って行くにしても
超過料金が掛かってしまいますし
現地のショップなどで購入して使うよりは
自店で取り扱っているレーベルを
そのレーベルの地元である
カリフォルニアで使ってみたいといった想いも
あるので御座います。

そんな訳で、カリフォルニアでの相棒は
このオレンジ色の薄汚れた刃に決定。
きっと、波を切り裂き、かっ飛んでくれることと思います。
また、他にもデモボードが有るそうですので
乗ってみて、体感して参ります。

ロングは、ダベンポート・サーフボードで
ちょこっと、お借り出来ればと思っております。

コメント

人気の投稿