BRAVERY












本日は、高速道路のETC深夜割引を利用するため
午前3時ごろ宇都宮を出発。
「福島県に入った辺りで3時間程寝よう」
なんて考えておりましたが、あまり眠くなく
結局、宮城県に入った辺りで休憩。
1時間程寝た後、青森県弘前市へ・・・

お昼前には弘前市に到着してしまったので
早々とホテルのチェックインを済ませ
降ろし忘れた自転車に乗って
弘前城、ねぷた村を観て参りました。

(シースワローには駐車スペースが
1台~2台しかないため、近所に駐車場を
借りており、自転車を使ってシースワロー号を
置きに行ったり、取りに行ったりしているのです。)

ねぷた村では、津軽三味線の演奏も
聴いてきてしまいました!?
津軽を全身で感じた後
一旦ホテルに戻り、今度はシースワロー号で
目的地のBRAVERY/ブレイブリーさんへ・・・

オーナーの工藤さんに御挨拶し
お店の中や外をじっくり見させて頂いたのですが
置いてある洋服や小物は勿論、お店の雰囲気や
ストックされておられる板のラインナップも
かなりの拘りが感じられ
何やら楽しい気分になってしまいました。

東北の方で、ダベンポート・サーフボードが
気になっている方が、いらしゃいましたら
ぜひ、ブレイブリ―さんへ行ってみて下さいませ。
行くだけでも、十分価値があるかと思います。

明日は、太平洋側へ行き波チェックしてから
帰路につく考えで御座います。

コメント

人気の投稿