出張

One California Day film trailer from jason baffa films on Vimeo.

今日、朝一で地元の運転免許センターに行ったのですが
入り口まで行って、ようやく気が付いたことが・・・
今日は、秋分の日ということで祝日のため
免許センターは、お休みだったので御座います!?

まず、今日が祝日ということに気が付いてなく
「通勤時間帯なのに車少ないな・・・」
と思いながら、免許センターへ行き
駐車場に入ってみると、とても空いていたため
「今日は、空いている!とっとと済ませよう!」
なんて思い、入り口の扉の前まで行き
思わず「まじか・・・」と呟いてしまいました。
明日、もう一回行って参ります。

何故に運転免許センターに行ったのかと申しますと
来月13日から23日まで、急遽カリフォルニアに行くことになり
国際免許を取得しようと思っていたからなのです。

貯めていたマイルが、ようやくロサンゼルスに
往復で行けるくらい貯まり
急遽、行ってしまうことに致しました。
すでに、ダベンポート・サーフボードのアダムや
エンジョイ・ハンドプレーンのエド
ドリフトウッド・キャラバンのグラハムなどに
ファクトリーを訪れる予定であることを伝えてあります。

そんな訳で、10月13日~23日まで
10日間のお休みを頂戴致します。
ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが
何卒、よろしくお願い致します。

出張期間中は、ブログのアップが出来ないかと思われますので
毎日、インスタグラムより写真をアップする考えです。
気になる方が、いらっしゃいましたら
ぜひ、sea_swallowをフォローして下さいませ。

コメント

人気の投稿