千葉へ

本日は、千葉のMAR surfboardsさんに行きがてら
波乗りして参りました。
そのため、ブログのアップが遅くなっております。

朝から土砂降りの雨に加え、強風だったので
全く期待せず「見に行くだけ」位の気持ちで千葉北へ向かい
ポイントに到着したのが、午前8時頃。

「土砂降りでビュービューの風の中
入っている人なんて、いないだろう・・・」
なんて思っていたのですが
すでに数名の方が入っておられました。

波のサイズはセットで腹前後。
風は、クロスオフ強。
面が、若干ザワついている程度で
波乗り可能な状況。
サイズが小さめなこともあり
9'6"ダベンポート・キテンを使用です。

昨日は、強烈なオンショアの中
ガタガタの波に手こずり
まともに波乗り出来ませんでしたが
今日は、昨日とはうって変って、とても乗り易い波。
久々に、美しい波に乗れたような気が致します。

4時間ほど波乗りした後、MAR surfboardsさんに
リペアを依頼していた板の引き取へ・・・
いつも最終的な仕上げは、引き取りに伺った際に
ちゃちゃっと済ませて頂いており
今日も、3本の板の仕上げ作業を行って頂きました。

全て、色の入っている板だったのですが
色がビタッと合い、どこをリペアしたのか
ほぼ分からない程の仕上がり。
「やっぱ、すげーな」と、感心して
宇都宮に戻ってきた次第で御座います。

シースワローでは、リペアもお受けしておりますので
板をお持ちいただければ、御見積もりが可能です。
お気軽に持ってきてみて下さいませ。

コメント

人気の投稿