残念・・・

本日は、ダベンポート・デモデー開催の為
日の出前位に茨城大貫4Beacheさんに到着。
板を並べていると、いつも試乗会に来てくれる
波乗り仲間の方々が到着。

3連休最終日の割には、駐車場が空いており
「やけに空いている・・・」と思いながら
海を横目に板を並べていたのですが
天気、風向き、波、全てが良くなく
人が少ないのも、すぐ理解できました。

そんな感じの状況のため
試乗に来るお客様は皆無で
今まで開催してきた試乗会の中で
ワーストNo.1だったので御座います。

因みに波の方は、朝のうち腹前後。
時間が経つにつれて、セット間隔が長くなり
サイズも下がってきておりました。

そして風は、サイドオンが強く吹き
朝のうちは、ザワついている程度だったのですが
10時ごろから更に強めになり
結局、面がガタついてしまっておりました。
たぶん、乗って頂いても
板の良さを全く感じられなかったかと思います。

せっかく来て頂いた、波乗り仲間の方々や
4Beacheさんに申し訳ない気持ちで一杯ですが
次回こそ、良いコンディションで開催出来ることを
願っております。

次回は、10月10日月曜日(祝)を
予定しております。
この機会に是非ダベンポート・サーフボードを
体感してみて下さいませ。

コメント

人気の投稿