来るのか?



本日は、今度の月曜日に茨城大貫にて開催予定の
ダベンポート・デモデーについてで御座います。

昨夜、天気図をチェックしてみたところ
怪しい動きをしている台風16号の予想進路を見て
目が点になってしまいました・・・
えらい勢いで右に曲がってくる予想となっており
もしかすると茨城辺りでも
月曜日には影響が出てくるのでは!?

コンディションが期待出来ないかも知れませんが
何とか波乗り出来るコンディションであることを
心より願っている次第で御座います。

試乗会前日の日曜日にでも
茨城の波情報をお伝え出来ればと思っておりますので
その情報を参考にして頂き
お越し頂ければと思っております。

試乗可能な板は
ダベンポート/40*65、The Cub、The Kittenの3モデルと
ドリフトウッドキャラバン/6'8"スーパースタビー
Maren/5'2" メダカフィッシュ
Fineline/6'5" Egg
ヘイデンシェイプス/5'8" ヒプトクリプト
計7本ほど。

お気軽に乗ってみて下さいませ。

コメント

人気の投稿