Surfing


本日も、ブログのアップが遅れてしまっております・・・
「馬鹿だな・・・」と自分でも思ってしまいますが
誘惑に負けてしまい、真っ暗になるまで
波乗りしてしまったからなので御座います!?

午前4時過ぎに、いつものポイントへ到着し
波チェックしてみたところ
風は、既に北東が入っているものの
まだ持ちこたえているようで、面がザワつく程度。
「いまのうちだ!」と思い、とっと着替えて
ヘイデンシェイプス・ヒプト・クリプト
を手に入水致しました。

波のサイズは、セットで胸位。
セットの波は、ほぼ全てダンパー・・・
加えてショアブレイク。
乗るに乗れずに、波を追いかけ回し
3時間程、粘ってみたものの
結局、テイクオフの練習のような感じになってしまったため
一旦上がり、今度は
ドリフトウッド・キャラバン・スーパースタビー
を手に入水してみました。

テイクオフが早い板なので、ダンパーでも
幾分、走ることができて
まあまあ満足して海から上がり
用事のため、つくば市へ向かったのですが
向かっている途中に、鹿嶋方面で
雷雨が収まるのを待っていた友人から連絡が入り
「雷雨が収まって、無風で、波が良い!!」とのこと・・・

「このまま宇都宮に帰るか、鹿嶋行くか、どうしよう」
と考えた結果、行くことにしたので御座います。
因みに鹿嶋のポイントに着いたのは午後18時頃。
そこから1時間波乗りしてしまったのです!?

波の方は、セットで肩位。
風は、ストレートオフショア。
「無理して来て良かった・・・」と思ったと共に
波乗り仲間の方々に対し、感謝の気持ちで
一杯になりました。

今週も、しっかり営業して参りますので
何卒、宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿