enjoy handplanes/エンジョイ・ハンドプレーン



Photo from Enjoy's Instagram

お盆休みが終わり、本日より営業を再開しております。
が、金曜日辺りは、夕方からの営業になりそうな気配・・・
明日には貨物の状況が分かるかと思われますので
金曜日の営業時間をお知らせすることが出来るかと思います。

再び、ご迷惑をお掛けする事となるかも知れませんが
何卒、宜しくお願い致します。

本日は、エンジョイ・ハンドプレーンのエドさんより頂いた
ニューモデル情報を紹介させて頂きます。

新たに加わったモデルは、ウッドのハンドプレーン。
木端をシェイプ後、エントロピーレジンにて
レジンワークを行い、ポリッシュ。
木目が美しく現われ、かなり素敵で御座います。

フォーム製のハンドプレーンと比べると、若干重くなりますが
木の温もりが感じられ、手にしっくりくることと思います。

そして、こちらの木端も勿論廃材を使用しており
エコフレンドリー仕様。
近々入荷予定ですので、気になる方がいらっしゃいましたら
ブログをチェックしててみて下さいませ。

コメント

人気の投稿