明日

明日は、火曜日ということで
定休日のため、朝から波乗りへ向かいます。
朝一に、いつものポイントで波乗りしてから
風向きによって移動する考え。

波のサイズは、ありそうな気がしますが
またしても、風が合わなそうな予測となっており
(先週末も、今日もオンショアだったようです)
朝、波乗りに向かう途中で道端に建てられた”のぼり”や
高速道路の吹き流し、工場から出る煙を見る度に
「そっちなんだ・・・」と、がっかりする予感・・・

天気だけは、良いようですので
「暑さしのぎに、水に浸かれればいいや」
くらいの気持ちで、臨んで参ります。

すでにシースワロー号に積み込んだ道具は
マレン・メダカフィッシュ
ヘイデンシェイプス・ヒプトクリプト
ドリフトウッドキャラバン・スーパースタビー
エンジョイ・ハンドプレーン。
シースワロー号を見ましたら
お気軽に声をお掛け下さいませ。

コメント

人気の投稿