2020年東京オリンピック







皆様も、すでにご存知のことと思いますが
2020年に開催される東京オリンピックの追加種目に
サーフィンが選ばれたようで御座います!

これからサーフィンを取り巻く環境が
変化してくるのではないでしょうか!?

いつも波乗りさせて頂いている
茨城辺りでは、若いサーファーよりも
ミドルエイジなサーファーの方が断然多く
「このままでは、サーフィン人口も
減る一方だな・・・」なんて思う今日この頃。

追加種目に選ばれたことにより
メディアに取り上げられる機会が多くなり
一時的かも知れませんが、サーフィン人口が
増えてくるような気がしております。

海に囲まれた島国日本で
もっともっとサーフィンが盛んになり
海を取り巻く環境問題などに
興味を持つ人々が増えてくれば
それはそれで素敵なことだと思うのです。
2020年が楽しみで御座います。

コメント

人気の投稿