Surfing




本日は、千葉へ向かい
たった今、宇都宮に戻って参りました。
本日も、なかなか濃い一日となり
眠気も吹っ飛ぶほど・・・

波の方は、と申しますと
いま一つな感じで
朝、千葉のポイントに到着した時点で
すでにサイドの風が強く入り
面がヨレてしまっており
なかなか入る気になれないコンディション。

何ヶ所かチェックした後
先週、入水したポイントに
再び入水致しました。
波のサイズは、ヒザ前後!?
とりあえず、2時間ほど粘り
その後、Mar surfboardsさんへ・・・

マーサーフボードさんの石井さんに
近所のポイントを案内して頂いたり
板についてなどの質問に
快く答えて頂いたりなど
色々と勉強させて頂きました。

やはり、職人の意見や眼は鋭く
とても感心した次第で御座います。
その他にも、ニュースが御座いますので
明日のブログにて
紹介させて頂ければと思います。

コメント

人気の投稿