今日は、20時に閉めます

3連休中日、今日も宇都宮は
雲に覆われ、どんよりとしております。
そして明日の茨城は、パッとしない波のような
気が致しますが、天気は回復傾向!?
海水浴日和のような気が致します。

ミラクルを信じて、シースワロー号に
板を積み込み、すでに明日の準備は完了。
明日は、日の出頃には茨城大貫
4Beacheさんに到着したい考えですので
今日の営業は、短縮営業で
午後8時には、店を閉めてしまいます。

ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが
何卒、宜しくお願い致します。

また、明日も戻りが遅くなるかと思われ
ブログのアップが遅れるかと思います。
試乗会についてなど、アップ出来ればと
思っておりますので
「どんな試乗会だったんだ???」
なんて気になる方が、いらっしゃいましたら
チェックしてみて下さいませ。

コメント

人気の投稿