今日もSurfing

本日も、波乗りへ行って参りました。
本日は、初心者を連れての波乗りのため
比較的、初心者にも優しい
いつものポイント茨城大貫へ・・・

昨日は、一瞬見ただけで
「入らなくてもいいかな・・・」
なんて思ってしまうコンディションでしたが
今日は、一転してグッドコンディション。
波のサイズは、モモ前後。
風は、ほとんど吹いてなく面ツル。

ダベンポート・キテンを手に
入水致しました。
クラッシュしてしまったりしたため
ここのところ使ってなく、久々のキテンです。

サイズが小さく、若干厚めで
あまり力が無い波にも関わらず
テイクオフが、すこぶる早く
全ての動きにおいて快調でした。

2時間程波乗りして、初心者の方が
体力の限界を感じたようだったので
一旦上がり、ドリフトウッドキャラバン
スーパースタビ―にて再び入水。

こちらの板も、早いテクオフから
速いセクションをグイグイ抜けていき
心地よいグライド感
スピード感を堪能で御座います。

結局、計4時間ほど波乗りし
早めに帰宅した次第です。

ここのところ、良い波に当たる確率が
上がってきているような気配。
来週も、良い波に当たるよう
明日より、しっかり営業して参ります!

コメント

人気の投稿