入荷間近


先日、お知らせを書かせて頂きましたように
昨日と今日、実店舗、オンラインストア共に
お休みを頂いて埼玉の方へ行き
先程、宇都宮に戻って参りました。
ご不便をお掛け致しました。

明日は、14時開店、21時閉店の
通常営業を致しますので
お気軽にお越し下さいませ。
尚、明後日の月曜日、翌火曜日は
定休日とさせて頂きます。 

話は、変わりますが
今日、Sandie Tokyoの代表より
シースワローオーダー分の
"Surf Everything"Tシャツや
キャップなどが入荷したとの
ご連絡を頂きました。
近日中に入荷する予定となっております。

少量のオーダーに加え
すでに予約を頂いているサイズ、カラーもあり
すぐに無くなってしまいそうな気配・・・
入荷次第、オンラインストアへ
アップして参りますので
"Surf Everything"Tシャツ&キャップが
気になっている方がいらしゃいましたら
ぜひ、チェックしてみて下さいませ!

コメント

人気の投稿