used JH LFSQ





JH LFSQ 6'7" x 21 1/2 x 2 5/8

まだまだ、GWを満喫されている方が
ほとんどかと思われますが
高速道路などでは
今日が渋滞のピークとのこと
遠方へお出かけされておられる方も
いらっしゃることと思いますので
お車の運転など、お気を付け下さいませ。

さて、本日は再びusedボードの紹介で御座います。
写真を見て「見たことあるな!?」
思われた方も沢山いらっしゃることと思います。

ジョシュ・ホール・ディーラーになってから
すぐにオーダーし、自分で使用したり
デモとして使用していた
ジョシュ・ホール/ロングフィッシュシモンズクアッド
LFSQで御座います。

リペア後に使用する考えではいたのですが
現在、大人の事情により
ジョシュ・ホール・サーフボードの
お取扱いをしておらず
ストックボードの販売が終了したら
一切関わることのないレーベルということもあり
手放すことに致しました。

ドリフトウッド・キャラバンのデモ用ミッドレングスが
そろそろ届くため、そちらをメインに使いたい
といったことも手放す理由の一つで御座います。

使用回数は3回。
使用3回目の2本目の波に乗っていたところ
上から人と共にスラスターが降ってきて
こちらの板の右レイルに3本のフィンが!?
フォームまでえぐれてしまっていたので
自分の手で軽くリペア後に
放置してしまっておりました。

この度、Mar surfboardsさんとお付き合いが始まり
リペアを依頼し、リペア痕をカバーするべく
右レイルにストライプを入れて頂いたのです。

とても綺麗にリペアされており
たぶん言われなければリペア箇所を
見つけることは出来ないかと思われます。

状態は、僅かにフットマークが有る位で
日焼けもあまり無く、大変綺麗な状態。

また、フィンにはダニエル・パーチの
プライウッドが使用されております。
気になる方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
本日中にオンラインストアへアップ致します。

コメント

人気の投稿