Surfing


本日は、定休日ということで
波乗りへ行って参りました。
向かったのは、いつもの茨城のポイント。

Mar surfboardsさんでリペアして頂いた
マレン・サーフボード・メダカフィッシュ
を使う気満々でいたので
波のサイズが、少々心配でしたが
おあつらえ向きな、腰~胸サイズの波。

朝のうち風も無く、面が良い状態だったので
少しだけ、メダカフィッシュを感じる事が出来ました。
(何故に少しだけかと申しますと
ブレイクが速く、ほぼ繋がってしまっており
ロングライド出来なかったので御座います)

初めて乗った時は、短い板のため
テイクオフ時に板ではなく
水面に足を着いていたのですが
今日は、そんなことは無く
しっかりフィンの上辺りに後ろ足を置き
幾分、長さにも慣れた気が致します。

そして、感じたことと言えば
やはり、ツインフィンフィッシュのスピード感。
改めて「フィッシュが好き・・・」
と思ってしまいました。

良い波の時に、色々試したい考えで御座います。

コメント

人気の投稿