Surfing


本日は、波乗りに行って参りました!
向かったのは、いつものポイントの
いつもの駐車場4Beache。

今日は、火曜日で祝日ということで
いつもの火曜日の波乗り仲間の方々に加え
いつも試乗会の際などに御一緒させて頂く
波乗り仲間の方々もいらっしゃり
とても楽しい一日を過ごさせて頂きました。

波の方は、朝のうち面ツルの腰位。
午後からは、風が入り出し
面がガタついてしまい
その上、潮が多いからか
割れにくくなってしまった気が致します。

話は、ちょこっと変わります。
今日は、祝日ということで
まあまあ多くのロングボーダーが
4Beacheに車を停めており
その方達は、仲間内の方の知り合いだったり
お仲間だったりしたのですが
僕が、商売っ気があまり無いからか
仲間の方々が、そんな方達に
ダベンポート・サーフボードを猛プッシュして頂き
興味を持って頂いた方が、結構いらっしゃいました。

いつも一緒に波乗りしている方々は
ダベンポート・サーフボードを所有されていたり
僕が、板をお貸ししたりすることもあり
皆様、ダベンポート・サーフボードを
よーく知っておられる方ばかり。

しょーもない板だったら
皆様、こんなにも一生懸命に
アピールしてくれることは無かったかと思います。

100%ハンドクラフトの重めのトラディショナルログに
興味を持たれている方がいらっしゃいましたら
これから開催する試乗会に
ぜひ、いらしてみて下さいませ。

乗ってみて頂ければ
その良さに気付いていただけることと思います!

そして、いつも助けて頂いている
波乗り仲間の方々に、心から感謝で御座います!

コメント

人気の投稿