激走

本日は、臨時休業させて頂き
九十九里-成田空港
Mar surfboardsさん-牛久へ行き
先程、宇都宮に戻り
とりあえず、お客様の板のチェックを終え
ブログを書き始まりました。

起床したのは午前3時。
何ヶ所かポイントを見て周ったため
九十九里で入水したのは午前8時。
サイドオフが強く、常にパドルしていないと
あっさり流される状況だったため
1時間きっかりで上がり、成田へ!?

使用したのは、ドリフトウッドキャラバン
スーパースタビ―。
胸位のサイズでしたが
新たな発見が有り、楽しめました。

また、Mar surfboardsさんでは
とても勉強になるお話を伺い
usedの板もお預かりしてきました。
明日にでも、紹介させて頂ければと思います。

いつも回転の遅い頭が
今日は、更に回転が遅くなっておりますので
この辺で、失礼させて頂きます・・・

コメント

人気の投稿