明日


今日、借りている駐車場に車を置いてから
車に積んでいる自転車を降ろし
自転車でお店に戻る途中
ふと、近所の川にかかる橋の上から
川の流れに目を向けたところ、魚影を発見。

でかい鯉がいるのは知っていたので
「鯉か?」と思い、よーく見てみたところ
どおやら鯉ではなく、マスの様子!?
上流で放流したマスが、流れてきたような・・・
近々、ルアーを引いてみようかと思います。

話は変わりますが
明日、明後日は、シースワロー定休日というこで
コンディションが良さそうな
明日に波乗りに行く考えでおります。

すでに用意した道具は
ダベンポート・キテンと
ドリフトウッド・キャラバン・スーパースタビ―
エンジョイ・ハンドプレーン
ダ・フィンなど
暖かくなって参りましたので
色々な道具を使い
数ラウンドやってくる考え。

胸以上のサイズがあれば
集中してDCスーパースタビーを使用し
しっかり感じてくるつもりでおります。

何か報告出来ることを感じられましたら
明日のブログにて紹介させて頂きますので
ドリフトウッド・キャラバンが
気になっている方がいらっしゃいましたら
チェックしてみて下さいませ。

コメント

人気の投稿