Surfing

本日は、朝3時に起床し
とっとと準備を済ませ
千葉方面に向かいました。

6時半頃、銚子に到着し
早々に波チェックを済ませ
ダベンポート・キテンを手に入水。

昨夜通過した低気圧の影響で
波数が若干多めで、波のサイズは胸から肩位。
風はクロスオフで、面がザワついていましたが
コンディションが良かったです。

以前、スノーボードで痛めた足も
全く痛みを感じないようになり
今日は波を攻められたような気が!?

そんな訳で、今日はノーズも攻めてみました。
ナローノーズの割には、しっかりリフトが感じられ
改めて良い板だということを感じた次第で御座います。

約2時間の波乗りを終えた後は
千葉県内を走り回り、たった今、宇都宮に戻って参りました。
とても濃い一日だったように思います。
詳細は、明日のブログにでも書かせて頂きます。

写真を撮ってきましたが、明日、アップする考えです。

コメント

人気の投稿