OFF SEASON/オフシーズン


今日、最新号のOFF SEASONが届きました。

About オフシーズン

平日はしっかりと仕事をこなし、
休日には山や海など自然のフィールドへ足を運ぶ。
音楽も映画も、ファッションにも人並みならぬ興味を持っている。
決して、物質主義ではなく、精神性や環境問題にも目を向け、
バランスのとれた本当に豊かなライフスタイルを理想とする。
つまり、自らの生き方にこだわりを持ち、”本物”を求める男達。
そんな、彼らが休日にオフタイムを過ごす時に、
リラックスして読んでもらいたい雑誌、それがOFF SEASONです。

デジタル・メディアが主流の昨今ですが、
OFF SEASONは”紙”にこだわります。
鼻をくすぐるインクの匂い、温かい紙の肌触り、
そしてページをめくる時のドキドキ感・・・・・・・。
そんな雑誌の原点に立ち戻り、タブロイド新聞として情報を発信します。
1ページあたり406mmx273mm・・・。
そこに存在する情報には限りがありますが、可能性は”無限”です。

OFF SEASON WEB "ABOUT US"より

そんな訳で、お取扱いが始まりましたので
シースワローでも御購入頂けます。
(部数に限りが御座いますが・・・)

今のところ、栃木県では
シースワローしか扱っていないようですので
近隣、近郊の方で
気になる方がいらっしゃいましたら
ぜひ、お店にお越しいただき
御購入頂ければと思います。

コメント

人気の投稿