昨日



昨日は、戻りが遅かったため
ちゃちゃっとブログを済ませてしまいました。

何処に行ってきたのかと申しますと
銚子にて波乗り後、成田に向かい
サーフボードの引き取りを済ませ
その後、リペアを依頼していた板を引き取りに
旭市のMar surfboardsさん
に行ってきたので御座います。

自分で使用していたジョシュ・ホール
ロングフィッシュシモンズなのですが
波乗り中に上から人、板が降ってきて
板にフィンが刺さり、自分で、ちょこっとリペアした後
放置してしまっていたのをリペアして頂きました。

上に貼らせて頂いた写真が、リペア後の写真。
フォームまでエグれている箇所が、右レイルに3か所。
その3か所のリペアを行って頂く際
「リペア痕をカバーするラインを入れてみたらどうか」
とのアドバイスを頂き、右側レイルに
2本のラインを入れて頂いたので御座います。

リペアが済んだ板の写真を送って頂いた時
あまりのカッコよさに目が点に・・・
そして昨日、現物をマジマジと見て
「やっぱスゲーな石井さん・・・」と思いました。

近隣、近県の方で「ぜひ、Marさんにリペア依頼したい」
なんて方が、いらっしゃいましたら
月1回、若しくは2回程度、千葉方面に行きますので
シースワローにて承ることが可能で御座います。

また、Mar surfboardsカスタムオーダー
なんかもお受けすることが、可能で御座います。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

コメント

人気の投稿