2016年3月31日木曜日

Adam Davenport/Gleem Jeans




Photo by Melissa

今日、NTTの方に来て頂き
光回線の設置を行って頂きました。
これで、ようやくお店の電話と
インターネットが使えるようになりました!
ご不便、ご迷惑をお掛けし
申し訳御座いませんでした。

話が変わります・・・
昨日、ダベンポート・サーフボードの
アダムさんより、何枚かの写真が届きました!

お取引のあるグリーム・ジーンズの
佐藤さんによる粋な計らいにより
アダムさんのために用意して頂いたグリーム・ジーンズを
エルセグンドへ送っていたのですが
手元に届いたようです。

「いきなりシェイプの時に履く???」
と思ってしまいました!?
ジーンズと言えば、元々は作業着ですからね
作業中に当然履きますよね・・・
エアーブローすれば、すぐに元通りです。

シースワローではグリーム・ジーンズの
スタンダードラインなんかも
お取扱いしておりますので
気になる方が、いらっしゃいましたら
ぜひ、ご来店頂き
手に取ってみて頂ければと思います。

グリーム・ジーンズ・スタンダードライン
以外も、お取り寄せが可能で御座います!!

2016年3月30日水曜日

Adam Davenport/アダム・ダベンポート


シースワローでは
お取扱いさせて頂いている
カリフォルニアやオーストラリアのメーカー
ほとんどと直接お取引があり
頻繁にメールで連絡を取り合っているのですが
メールの内容にいつも驚かされるのは
ダベンポート・サーフボードのアダムさん!?

アダムさん、とてもシャイなようで
(自分で言っておられました)
ガツガツ自分をアピールすることなく
「聞かれたら答える」みたいな感じで
先日紹介させて頂いたように
ランス・カーソン・サーフボードの
グラスワークもやっていたことを聞き
驚いたばかりでは御座いますが
また、驚きの事実が発覚で御座います・・・

アダムさんは、ビンテージボードなどにも詳しく
何本かのビンテージボードを
所有されております。
で、ビンテージボードの話になり
「Con surfboardsのUglyやWingnoseも削れる」
ということを話しておられました。

なぜなら、コン・サーフボードの
ブルース・グラント氏から
UglyとWingnoseのテンプレートを
授かったそうなので御座います。

他には、Da Catなんかも
削れてしまうそうで
「俺、ちゃんと英語を理解しているのか?」
と思い、何度もメールを読み直し
間違いではないことを確認致しました。

「なんかスゲーなアダムさん」
と感心しきった次第で御座います。

Con UglyやWingnoseなどの
アダムシェイプレプリカも
オーダー可能ですので
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

相変わらず店の電話番号が使えませんので

お電話は
090-1042-2471

メールは
seaswallow.surfshop@gmail.com

まで、どうぞ宜しくお願い致します。

2016年3月29日火曜日

Surfing

本日は、火曜日という事で
波乗りへ行って参りました。
向かったのは、茨城のいつものポイント。

7時半くらいにポイントに到着し
波チェックしてみたところ
波のサイズが胸~肩位あり
波数も、若干多めな感じ。
ダベンポート・キテンを手に入水致しました。

先週と似たような状況で
セットの大き目の波は
ほぼ繋がってしまっており
テイクオフして、ターンしたら
走れるところが無くなってしまうため
とりあえず、ターンの練習を
しっかりして参りました。

毎回書かせて頂いておりますが
僕が使っているキテンは
めちゃめちゃテイクオフが早く
いつもよりも余裕を持って
次の動作に移れるので
今日は、極力大きなターンを心がけ
フィンのマッチングなんかも
チェックしてみたので御座います。

今使っているフィンとの愛称が良いようで
気持ちの良いターンが出来た気がします。

2時間程の波乗り後、あちこち走り回っていたため
ブログのアップが遅くなっているのですが
ちょっと腑に落ちないことがあり
少々モヤモヤしております。

サーフボードの発送のため
発送前に梱包サイズを運送会社
(お取引のない運送会社)に知らせ
取り扱い可能かどうかの確認を行い
やって頂けるとのことで、梱包を済ませ
持ち込んだにも関わらず
「無理です!誰に聞いたんですか?」
と、強い口調で言われ
少々カチンときてしまいましたが
「ごねても仕方がない」と思い
特に文句も言わずに戻って参りました。

僕も、在庫の確認をせず
「すぐ入荷します」なんてお答えし
お客様にご迷惑をお掛けしたことがあるため
人のことは言えないのですが
「やはり確認を怠ってはいけない」
と強く思った次第で御座います。

2016年3月28日月曜日

ぐだぐだです・・・

一昨日から、お店の電話場号が使えなくなり
かなり困ってしまっております。
全て自分の段取りが悪いせいなのですが・・・

この時期は、引っ越しシーズンということで
インターネット回線の工事が混雑しているらしく
開通工事がズレにズレてしまい
その上、内装工事の際
回線を埋められてしまったことが発覚・・・
色々なところがグダグダになってしまっております。

そのため、当分の間
お店の電話番号が使えないようで御座います。
お手数をお掛けいたしますが
お急ぎの場合には、私の携帯電話に
御連絡頂けますようお願い致します。

090-1042-2471
で御座います。

さて、話は変わりますが
明日は、火曜日ということで
朝のうち、軽く波乗り後
用足しのため、あちこち走り回る予定です。

いつものポイント大貫では
今朝は、胸~肩くらいあったそうで
明日も同じくらいのサイズがある予想。
既にダベンポート・キテンを積み込み
準備万端で御座います。

スノーサーフィンで痛めた足が
だいぶ良くなりましたので
攻めてきたい考えです。

2016年3月27日日曜日

2日目


今日は、日曜日ということで
午後2時から営業を開始致しました。

が、営業開始してから
重大なことが発覚で御座います・・・

花屋さんがお祝いの花を届けに来店され
「来る前に電話したのですが
電話がつながらないですよ」との御指摘を受け
早速、店の電話番号に電話してみたところ
「現在使われておりません」の案内!?

インターネット回線の工事をやっているようで
電話、ネットが全然使えなくなっております。

明日には、電話がつながるようになるかと思われますが
お急ぎのお問い合わせなど御座いましたら
私の携帯電話に御連絡下さいませ。

090-1042-2471


で御座います。

どうぞ宜しくお願い致します。

2016年3月26日土曜日

何とか終了


本日、午後2時より実店舗の営業を開始し
先程、いつもお世話になっている方々との
BBQを終え、店舗内にてブログを書き始まりました。

雑誌広告などによる
大々的な告知などしていないため
正直「果たして、いつもお付き合いのある方達以外に
来店される方は、いらっしゃるのだろうか?」
なんて不安に思っていたのですが
意外と地元の方や遠方の方が来店され
自分でも、ちょっとビックリ致しました。

また、インスタグラムなどに
お祝いのコメントを頂いたり
お取引様からは、お花を送って頂いたりなど
予想外の事が色々とあり
本当に、心から感謝の気持ちで
一杯になった一日でした。

カード決済機器の充電をしてなく
カード決済が出来ないなどの
ミスが御座いましたが
早く、実店舗での営業に慣れ
皆様に愛される店に出来るよう
しっかりやっていきたいと思っております。

宇都宮に来られた際には
ぜひ、お寄りくださいませ!!
どうぞ、宜しくお願い致します。

2016年3月25日金曜日

明日オープン

本日は、明日のオープンを控え
最終チェックを行っていたため
ブログのアップが遅くなってしまいました。

今日、全ての準備が整い
明日から営業できる状態となり
「これからが本番・・・」ということで
少々、期待と不安が入り乱れております!?

まあ、やるしかありませんので
サーファーらしく、気持ちを切り替え
全力で突っ込んでいく所存で御座います。

シースワローは
オンラインショップとして、2009年に開業し
来月、7年目を迎えようとしております。
オンラインショップのみということで
怪しまれることもあったかと思います。

実店舗がオープンすることにより
トラディショナルログ、オルタナティブボード好きな
地元、近郊の方々の
お役に立てればと思っておりますので
何卒、宜しくお願い致します。
お気軽にお立ち寄りくださいませ!!

2016年3月24日木曜日

used Abe shape







本日は、以前ちょこっとだけ紹介させて頂いた
usedの紹介で御座います。

元ドロップ・アウトのヘッドシェイパー
阿部 博氏のレーベル
Abe Shape & Design(ASD)
のクイックマスターというモデルで御座います。

フットマークが全くなく
こちらの板を所有されていた方は
「乗ったことがない」
と仰られていたので
新古品といった感じでしょうか!?
若干の黄ばみが有る位で
使われた形跡が御座いません・・・

かなり凝った作りとなっており
3ストリンガーに
美しいノーズブロック、テイルブロック。
フィンも美しい細工の施された
ウッドをグラスでラミネートした
FCSフィンが付属致します。

そして、こちらの板は
Pherrow's(フェローズ)
のロゴが入ったコラボ仕様。
かなりレアな板かと思われます。

因みにフェローズは
アメリカン・カジュアルウェアを手掛ける
日本のブランドで御座います。

アメカジ好きな方なら
間違いなく知っているはず。

気になる方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

2016年3月23日水曜日

Davenport Miscreant/ダベンポート・ミスクリーント

Photo from Davenport Tumblr

昨日、海から戻ってすぐに
フィンラックの製作を進め、色まで塗り終え
あとは、フィンを並べるだけで
ほぼ開店準備が終了で御座います。

開店してから、ちょこちょこやれることは
とりあえず後回しで
今度の土曜日には、間違いなく
オープンできる状態。

ここ数カ月のバタバタが、ようやく終わり
ちょっと安心です。

さて、話は変わりますが
昨日、ダベンポート・インスタグラムを
チェックしてみたところ
サーフアピッグのマイク・ブラック氏
シグネチャーモデル・ミスクリーント
のシェイプが1本終わり、2本目に取りかかる
画像がアップされておりました。

美しいシェイプで御座います・・・

こちらのモデルは、ピッグではなく
フィル・エドワーズアウトラインで
60年代中期のサーフボードを意識して
シェイプされる、オールラウンドなモデル。

2本目のシェイプも終わっているかと思われ
これから、アダムさんの手により
ラミネートされることと思います!

2016年3月22日火曜日

Surfing

本日は、火曜日ということで
波乗りに行って参りました!
向かったのは、いつものポイント。

7時頃にポイントに到着し
ろくに波チェックせず、とっとと着替えて
ダベンポート・キテンを手に入水致しました。

思っていたよりもサイズがあり
セットで胸~肩位。
風は、ゆるいオフショアで
面が良かったです。

が、セットの大き目の波は
繋がってしまっており、ほぼスルー・・・
ちょっと小さめの切れた波を狙い
何本か良い波に乗ることが出来ました。

そんな訳で、今日はキテンを
感じられたような気が致します!

初めて乗った時は、グリーノー4A9.75を使用し
若干ルース気味な感じがしたため
その後は、トゥルーエイムスの
タイラー・ウォーレン・ピボットフィン10.25を
使用しております。

因みに僕が使用しているキテンは9'6"で
ラミネートはボランのトップ10oz x 6oz、ボトム10oz。

まあまあの重さがあるのですが
動きは軽く、クイックなピボットターンができ
ノーズ方面に行った際は、ナローノーズのため
一瞬、躊躇してしまいましたが
浅く入れられたノーズコンケイブのお蔭で
ノーズがリフトし、安定感がありました。

暖かくなってから開催する
ダベンポート・デモデーにて
試乗して頂くことが可能です。

ダベンポート・サーフボードが
気になる方がいらっしゃいましたら
ぜひ、デモデーにいらしてみて下さいませ!

2016年3月21日月曜日

明日

3連休最終日
皆様いかがお過ごしでしょうか?
波のある3連休だったのでは?

シースワローでは
本日、ほぼ全ての商品に
プライスラベルの貼り付けが終わり
片付け、サインプレートの取り付けなども済ませ
残るは、フィンラックの製作のみ。
とりあえず、オープン出来る状態になりました!

そんな訳で、明日の定休日は
波乗りへ行って参ります。
すでにダベンポート・キテンとアグリーカブを
シースワロー号に積み込み、準備万端。

ロングで出来る位の波は
有るかと思われますので
キテンを使用して
色々試してみたい考えで御座います。

話は、再び実店舗の話に戻ります。
実店舗はJR宇都宮駅から
信号につかまらなければ徒歩5分くらい
信号につかまっても徒歩10分くらいの場所
大通り4-2-26にあります。

宇都宮市街地なのですが
実店舗には駐車スペースが無く
1台しか停めることが出来ません。

そのため、お車でご来店される際は
ご面倒をお掛けいたしますが
なるべく、近隣コインパーキングを
ご利用下さいますようお願いしております。


公共交通機関、徒歩、自転車、バイク
などでご来店され、どう考えても
車じゃないと持ち帰れないお買い物をされた際は
近隣、近郊(50㎞圏内くらい)であれば、シースワロー号にて
しっかりお届け致します。

何卒よろしくお願い致します。

2016年3月19日土曜日

オープニングスペシャル!?

本日も、実店舗内にて作業のため
ブログアップが、遅れてしまっております。

今日は、店舗内にテレビを設置。
ほとんどテレビは見ないので
自分の部屋にあったテレビを
設置しただけでは御座いますが
モニターとしてサーフフィルムなどを
映したい考えで御座います。

話が変わります・・・
本日は、オープニングスペシャル
といったタイトルをつけさせて頂きました。
「なんだ?オープニングスペシャルって?」
と思われた方が、ほとんどかと思われます。

先日、usedボードを委託頂いているお客様より
「オープンなんだし、なんか目玉的な物が
あった方が良いのでは?」とのアドバイスを受け
「委託販売してもらっている板
値引きしちゃって下さい」とのこと。
オープニングに協力して頂けることに
なったので御座います。

そのため、値引きが可能なusedに関しましては
オープニングから4月一杯まで
値引き販売させて頂くことに致しました。

値引き可能なusedは
タイラー・スタンダードリミテッド
タイラー・ノーズライダー
ジュノー・2トーン
3月26日から現在の価格より
一律3万円値引きで、やらせて頂きます。

気になる方が、いらっしゃいましたら
ぜひ、チェックしてみて下さいませ。
予約も可能で御座います。

2016年3月18日金曜日

Surf A Pig Luau


Photo from Davenport's Tumblr

昨日、ダベンポート・サーフボードの
ブログをチェックしてみたところ
サーフ・ア・ピッグ・ルアウ
のフライヤーが紹介されておりました。

第6回となる今年のルアウは
6月25日にサンオノフレブラフスで
開催されるそうで御座います。

今年も、ダベンポート・サーフボードの
アダムさんも、もちろん参加するそうで
今年は、どんなピッグを持ち込むのか
今から楽しみです。

因みに上に貼らせて頂いた写真に写る
ロッカーをチェックしているブランクスは
マイク・ブラック氏シグネチャーモデル
ミスクリーントのためのブランクス。

「なぜマイク・ブラックがピッグではない
このモデルに乗るのか?」
「ぜひ、乗ってみたい」とのことで
興味を持たれる方がいらっしゃり
シースワローにてオーダー頂いております。

シェイプが済んだら
写真をアップしてくれるそうですので
こちらでも、紹介させて頂く考えです。

マイク・ブラック氏シグネチャーモデル
ミスクリーントも、もちろんオーダー可能ですので
気になる方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせ下さいませ!

2016年3月17日木曜日

大詰め

以前にもお知らせ致しましたが
3月26日土曜日にシースワロー実店舗が
オープン致します。

ここのところ、ペースを上げ
着々と開店に向けて準備が進み
あとは、値札を付けたり
アパレルをたたみ直したり
中の掃除を済ませば
開店できる状態になります。

まだ、肝心な看板の製作などを
行っておりませんが、時間が出来たら
作ってしまいたい考え。
(一番肝心な物だとは思いますが・・・)

そして、26日の営業時間は
午後2時から午後5時を予定しております。

なぜに5時までかと申しますと
近隣、近郊で、いつもシースワローを
ご利用頂いている方達と共に店先で
BBQをやる考えなので御座います。

何卒、宜しくお願い致します。

2016年3月16日水曜日

used Cooperfish




本日は、再びusedボードの紹介で御座います。
クーパーフィッシュのジーンさんパーソナルだった板。
デッキ、ボトムに色の違うインレイ
バルサのダブルストリンガーなど
凝った作りとなっております。

長さは9'2"ですが、幅、厚みは把握しておらず
これから計測致します。

フットマークは、うっすら有る位で、ほぼ目立たず
他には、若干の黄ばみ
レイルに1か所、クモの巣状のヒビが有る位で
リペア痕、リペア必要箇所なども御座いません。

あと、リーシュの為か、フィンベースに
直径3mmほどの穴が開けられております。
また、レジンリーシュループは
後付けとのことで御座います。

気になる方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

seaswallow.surfshop@gmail.com
or
028-666-4834

2016年3月15日火曜日

Surfing


本日は、火曜日ということで
波乗りへ行って参りました。
向かったのは、いつもの茨城のポイント
大貫で御座います。

実を申しますと
昨日、今シーズン最後のスノーサーフに行き
やらかしてしまったため
身体が波乗り出来る状態かどうか
朝になるまで分からなかったのです!?

迂回路を滑り、開けたゲレンデに出たと思ったら
地面が無くなり、結構な勢いで飛び出してしまったため
瞬時に状況を把握し、何とか着地したのですが
着地した際、左足ふくらはぎ付近の筋を痛めたようで
昨日は歩くことが出来ませんでした。

迂回路から、いきなり急斜面のゲレンデに飛び出し
谷側へ20mほど飛ばされた感じです。

起床した時点で、痛みはあるものの
昨日程ではなく「波乗りできる」と判断し
海へ向かいました。

波のサイズは、胸前後で
風は、強めのクロスオフ。
ダベンポート・キテンを手に入水しましたが
そんな訳で、何とか波に乗れても
歩くことは出来ず
今日も波の上では、ほぼ棒立ち・・・
「やっぱり板の滑り出しが早い」
位しか分からず、2時間程で上がり
帰路についた次第で御座います。

来週こそは、色々試してみたい考えです。

2016年3月14日月曜日

Driftwood Caravan surfboards/ドリフトウッド・キャラバン



Photo from Graham

本日は、現在オーダー中の
ドリフトウッドキャラバン・サーフボード
についてで御座います!

先日、ドリフトウッドキャラバンの
グラハムより「シェイプが終わった」
とのことで、写真を送って頂きました。

上の写真がスタビー、下の写真がダブルエンダー。
美しくシェイプされております。
これからラミネートされますので
あと1ヵ月位で完成するかと思われます。

また何か進展が御座いましたら
こちらで紹介させて頂きます!

2016年3月13日日曜日

FISHFRY JAPAN 2016

フィッシュフライジャパン2016への
エントリーを既に済ませております。

エンジョイ・ハンドプレーン
ダベンポート、マレン
ドリフトウッドキャラバンを
芝生の上に並べる予定です。

試乗できるのは
エンジョイ・ハンドプレーン(ダ・フィンもお貸しします)
マレン・5'2"メダカフィッシュ
ダベンポート・9'7"40*65、9'6"キテン
10'アグリーカブの予定。

気になる方がいらっしゃいましたら
ぜひ、5月28日辻堂海浜公園にお越しいただき
試乗してみて下さいませ!!

2016年3月12日土曜日

AXXE Classic


昨日、AXXE Classicの方に、お店にお越し頂き
アックスクラシック・ウェットスーツについて
レクチャーして頂きました。

素材のことや測定方法などなど
しっかり頭に叩き込みましたので
実店舗オープン致しましたら
カスタムオーダーを承ることが
可能で御座います!!

そして、カスタムオーダーの場合
通常、オーダー料が10%かかるそうなのですが
現在、オーダー料無料キャンペーン中ということで
オーダー料がかかりません。
(オーダー料は、シースワローにて頂く訳ではなく
頂いたオーダー料は、メーカーに支払われます)

4月10日締切とのことですので
宇都宮近隣、近郊の方で
「AXXE Classicオーダーしたい」
なんて方がいらっしゃいましたら
ぜひ、この機会にオーダーを御検討下さいませ。
生地のサンプルも揃っております。
カタログも御座います。

すでに春夏モデルのオーダーが始まっていますが
今日、私は5/3㎜セミドライを
オーダーさせて頂きました!?

茨城では、もう少しの間
セミドライが必要なので御座います。

話は変わりますが
昨日は、5年前の状況、心境が鮮明に蘇り
色々なことを考えさせられる
一日だったように思います。

シースワローブログでは
東日本大震災発生から
義援金募集サイトへのリンクを
右上に貼らせて頂いていたのを
皆様ご存知のことと思います。

「忘れてはいけない」
といった気持ちがあり
義援金募集が終了しているにも関わらず
貼り付けておりましたが
5年が過ぎ、とっくに義援金募集が
終了していることもあり
一つの区切りとして、削除することに致しました。

これからも東北のために出来ることを
していきたい考えで御座います。

2016年3月11日金曜日

2016年3月10日木曜日

Travis Reynolds/トラビス・レイノルズ



Travis Reynolds from Ana Graziosi on Vimeo.

トラビス・レイノルズ
のお取り扱い開始で御座います。

実店舗オープンに向け
あちこちにオーダーをかけてしまっているため
まだ、ストックとしてオーダーすることが出来ないのですが
カスタムオーダーをお受けすることが可能です。

気になる方が、いらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

2016年3月9日水曜日

昨日

昨日は、usedボードの写真をペタッと貼り付け
ブログを済ませてしまいました。

宇都宮に戻ってから時間があれば
しっかり書かせて頂こうと考えていたのですが
戻りが午後11時を過ぎ「今から書いてもな・・・」
なんて思い、特にアップしなかったので御座います。

昨日は、朝から茨城のいつものポイント
大貫へ向かい、霧で海の状況が分からないまま
とりあえず、ダベンポート・キテンを手に波打ち際へ。

波打ち際に近付くにつれ、海の状況が見え
「そんなにデカくはないな」と判断。
しかし、判断が甘かったようで
ラインナップに辿り着くまで、少々ヘロヘロに!?

セットのサイズが、肩から頭あり
セット間隔も短めで
ロングをチョイスしたことに少々後悔です。

なんとかラインナップに辿り着いたものの
ほとんどの波が切れ目のないダンパー・・・
何本か乗ってはみましたが
昨日も「板の滑り出しが早い」
といったことしか分からず
2時間ほど修業した後
千葉のMar surfboardsさんへ向かいました。

下道を使いMar surfboardsさんに着いたのが
午後2時30分ごろ、石井さんに色々なお話を伺い
千葉を出たのが午後4時頃。
その後、新たにお取り扱いの始まる
Gleem Jeans引き取りのため、茨城の土浦へ。

Gleem Jeans(グリーム・ジーンズ)
についてのレクチャーをしっかり受け
土浦を出たのが午後9時過ぎだったので御座います。

グリーム・ジーンズの拘りを
近日中に書かせて頂きたい考えです。
また、他にも新たな動きがあるかもですので
引き続き、シースワローをチェックしててみて下さいませ!!

FISHFRY JAPAN 2016



今年も開催されるらしい!!
今年は、エンジョイ・ハンドプレーンと
マレンとドリフトウッドキャラバンを
持ち込む考えで御座います!!

2016年3月7日月曜日

明日

明日は、火曜日ということで
朝一に茨城にて波乗り後
千葉のMar surfboardsさんへ行って参ります。

波情報をチェックしてみたところ
火曜日、茨城辺りでは
太平洋上を通過する低気圧の影響で
次第にハードとなってくる予想となっており
風は北~北東とのこと・・・

そんな訳で、あまり期待せず
ダベンポート・キテンと、短いシングルフィン
リペアを依頼するマレン・メダカフィッシュ
ジョシュ・ホール・ロングフィッシュシモンズを
シースワロー号に積み込み
ちゃちゃっと入水してから
千葉へ向かう予定です。

因みに何故にリペアが必要になったかと申しますと
メダカは、先日も書かせて頂きましたように
ブーツを引っかけてしまい
スワローテイル片側にヒビ。

ロングフィッシュシモンズは
3年程前、頭位のサイズの時に
波に乗っていたところ
上から人、板が降ってきたため
降ってきた板のフィンが
ロングフィッシュに刺さり
3箇所激しくクラッシュしているので御座います!?

自分で途中までリペアしたのですが
あまりの酷さに、放置してしまいました。

明日の戻りは、午後8時~10時位になる予感・・・
道中でのブログアップになるかと思われます!?

2016年3月6日日曜日

Tyler Standard Limited Edition/タイラー・スタンダード



本日も、usedボードの紹介で御座います!!

実店舗オープンが近付くにつれ
「あ!?これも必要!!」、「これもやっておかなければ!?」
なんて感じで、バタバタしているため
先々週、引き取ってきた板の紹介が
今頃になってしまいました・・・

こちらの板、タイラー・サーフボード
スタンダード・リミテッドエディション。
150本限定で制作され、ナンバリングされており
こちらの板は、8本目に制作された板で御座います。

サイズは、9'9" x 22 1/2 x 3
細身のアウトラインで
ノーズコンケイブは入っておりません。

状態は、ごく浅いフットマークが僅かにある程度で
他には、左レイルに一か所ヒビがあるのと
ボトムに日焼け跡
直径1cmほどの凹みがある位です。

あと、写真では真っ白に写っておりますが
全体的に黄ばみがあり
いい味が出ています。

すでにオンラインストアへアップ済みですので
気になる方が、いらっしゃいましたら
ぜひ、チェックしてみて下さいませ!!

こちら↓

話は変わりますが
昨日、紹介させて頂いたタイラー・ダブルデュースは
ブログをアップ後に数件のお問い合わせを頂き
現在、すでに交渉中となっております。

オンラインストアへのアップ前に
売れてしまう可能性も御座いますので
もし、売れなかった場合には
再び、こちらで紹介させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。